文字サイズ

背景色

背景色白 背景色青 背景色黒

トップページ > 吉見町PR大使「よしみん」を貸し出します

最終更新日 平成28年6月24日

吉見町PR大使「よしみん」を貸し出します


 地域の夏祭り、子供会等をさらに盛り上げるため、「よしみん」を活用しませんか。
 吉見町PR大使「よしみん」の着ぐるみの貸し出しを始めました。以下の手順に従って手続きをお願いします。

着ぐるみの予約受付は1か月前同日から7日前まで

 着ぐるみの予約は1か月前同日から受付を開始します。必ず申請書をご提出ください。
 ※複数の申請書が提出された場合は、先着順となります。

申請書の提出

 申請書を吉見町商工会へ提出してください。提出は、窓口持参でお願いします。
 【お願い】申請書の提出にあたり、吉見町PR大使「よしみん」着ぐるみ貸出要綱を必ずお読みいただき、御理解のうえ、申請書の提出をお願いします。
・着ぐるみ貸出承認申請書
・吉見町PR大使「よしみん」着ぐるみ貸出要綱

よしみんの借受について

 @申請書受領後、貸出の可否を電話でご連絡いたします。その後貸出承認書を発行いたします。
 A指定の貸出日時に利用料金のお支払いをいただき、よしみんをお受取り下さい。
 B受け取りの際は、本人確認をさせていただきます。貸出承認書のほか身分証明書をご持参ください。
 Cよしみんの運搬は、借りる方ご自身でお願いします。ワゴン車などのワンボックスタイプの車(セダン車、トラック荷台は不可)でお越しください。車に乗せる際、無理やり押し込むなどの行為は破損の原因となりますので注意してください。
 ※貸出承認書の発行、よしみんの借受及び利用料金の支払場所は、吉見町商工会(住所)となります。

着ぐるみの返却について

 @返却日時までに吉見町商工会へご返却ください。
 A汚れや破損等については、借りた方の費用負担により現状回復していただきます。

詳細につきましては、よしみんサポート委員会(吉見町商工会 下細谷1210(勤労福祉センター)0493−54−0701)へ



お問い合わせ先
地域振興課 商工観光係 0493−54−5027(直通)

※「用語解説」に関するお問合せページ